o583-tpのブログ

キモブログ

ピューロランドの王子様

こんばんは。財宝です👺

今日はピューロランドの王子様していきたいと思います。よろしこお願いします。

なんのカチューシャ付けるかっちゅう話ですね


いきまそう


越前リョーマ

キティちゃん

猫好きだから、サンリオと言ったらこれでしょみたいな感じでキティちゃんにするんだよね

手塚国光

ポムポムプリンのカチューシャ

不二周助とお揃い

不二周助

ポムポムプリンのカチューシャ

手塚国光とお揃い

不二周助セレクト

跡部景吾

ディアダニエル  男の子キャラ選ぶ

だって跡部景吾って男の子だもん

芥川慈郎

キティちゃん

マジマジかわE〜‼️‼️‼️‼️って言ってピューロ入ってボートライド乗って爆睡

寝てる写真撮られる

滝萩之介

キティちゃん

キティちゃんが似合う男

それが滝萩之介。

幸村精市

ポムポムプリン

これ可愛いねって言って選ぶ

柳蓮二

ポムポムプリン

切原赤也

ポムポムプリン

気付きましたか?

立海全員ポムポムプリンです。お揃い可愛い。

白石蔵ノ介

マイメロ 

しかも垂れ耳じゃない真っ直ぐな耳の方のやつ

左耳の針金ちゃんと曲げて可愛くする

無駄のないカチューシャ選び絶頂

財前光

クロミ

これでいいっすわって言ってクロミ選ぶ

本当はクロミ結構好きだからクロミにするんだけどクロミ好きなの知られたくないから黒だし部長マイメロだし無難じゃないっすか?って言う気がするんだよねなんかアタシの才気煥発がヨォそう言ってんだよなぁ

木手永四郎

バツ丸のピン

カチューシャは付けれない

それがうちなー木手永四郎のプライド

負けた気がしてしまう永四郎やっし〜、、、、

ですが平古場くんと甲斐くんはしっかりカチューシャ付けるし知念なんか被り物とか被っちゃうしそれ見て永四郎はちょっと羨ましいんだけど「ちょっ⤵︎ ︎と⤵︎ ︎  はしゃぎすぎですよ  子供ですね ガムありますか」とか言うんだよね


眠いのでここまでにしたいと思います。


ミニゲーム

🚪🚪🚪🚪

どの扉にジャッカルがいるでしょうか







👨🏻👨🏻👨🏾‍🦲👨🏻

左から

カチローパパ

カチローパパ

ジャッカル

カチローパパ

なので左から3個目を選んだ人正解です🙆🏻👌✨


またね🤕👍